Happy scope *キレイレシピ*

キレイ☆に健康的にダイエット!を目指すhizukiのヘルシーだけど美味しい♪を心がけた料理を更新中☆

スポンサーサイト


雨でした…

久々の仙台。

何か、ちょっと来ないうちに
お店がなくなってたり、かと思えば
新しいお店が出来てたり、時間の流れを感じてしまいました…。
ちょっと寂しい気もするのは何故なんでしょうね(;_;)

母の手料理に心もほっこり。
自分でつくるのもいいですが、
やっぱり誰かの手料理って
あたたかみを感じられていいですよね(^_^)

今週は仙台を満喫だっ♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめして。

 こんにちは。
私も結婚して1年ちょっとになりますが、体重気になります。というより、体脂肪が気になりますね。
結婚式が終わってから確実に太ってきてます。

 ひづきさんを見習ってヘルシーメニューを作らないといけないなぁと思いました。また来させてくださいね~。ダイエット日記、拝見させてください!! 

ありがとうございます!

若葉さん、はじめまして(^O^)
このブログの初コメントでした!嬉しい~♪
ありがとうございます~(^O^)

若葉さんも結婚して1年なんですね(^_^)
結婚すると一気に生活環境がかわるので
バランス崩しやすくなりますよね(>_<)
私は仕事も辞めたので、最初はリズムがおかしくなって
大変でした…。

私も最後のダイエット!と思って頑張っているので
もし良かったら私の奮闘記(笑)を
またのぞいてもらえたら嬉しいです(^O^)

後程若葉さんの所にお邪魔しますね。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆訪問ありがとう

☆インフォメーション

*注意:
こちらに公開している料理を
食べると必ず痩せるという
ものではありません(^^ゞ

私のダイエット方法&報告は
カテゴリの『ダイエット』
詳しく見てくださいね♪

By Blog People↓

☆最近の記事+コメント

☆リンク

Happy scope*キレイレシピ*は
リンクフリーです♪

☆メールフォーム

ひづきへの連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキング

ランキングに登録しています!
バナーを1日1回ポチっとして
いただけたらものすごく
励みになります♪
よろしくお願いしますm(__)m
→たくさんのレシピを検索できます♪

→ブログ情報満載です☆

→女性向けブロガーさん応援サイト☆

☆スライドショー

☆プロフィール

hizuki

Author:hizuki
*結婚2年目♪
*結婚と同時に 仙台→岩手へ
転勤族の妻です。

*2009年に
『食生活アドバイザー』3級
取得しました♪

*”ダイエット食”を
『素敵に生きる為の食事』と
とらえて、日々体にやさしい
レシピを考えるよう努力してます。

*もっとhizukiを知る
hizukiのプロフィール(fc2プロフ)

☆レシピブログ

☆メロメロパーク

メロダチ募集中です♪

検索フォーム

