Happy scope *キレイレシピ*

キレイ☆に健康的にダイエット!を目指すhizukiのヘルシーだけど美味しい♪を心がけた料理を更新中☆

スポンサーサイト


ホワイトデーのお返し♪

今年のホワイトデーのお返し。

「何がいい?」

とダンナ氏から言われていたんですが、今月は何かとあって^^;
ダンナ氏も結構出費している様だったんで、

「外食でいいよ」

と前にも行ったブッフェタイプのお店に行く事に。

イオン盛岡南の中にある『グランブッフェ』。
いつもここは凄く人が並んでるんですよね。

うちでも前に一度行って、山ほど食べてきたんですが、
今回も気合を入れて、昼抜きで(笑)行ってきました♪

実は私、前日にお腹を壊しておりまして(;´Д`A
「大丈夫?やめる?」と何度もダンナ氏から心配されたにもかかわらず
「いや、食べる!!!」と(笑)
食い意地だけはかなり人よりはっているようです(^^ゞ

今グランブッフェではイタリアンフェアをやっておりました。
相変わらず5時半過ぎに行ったにも関わらず、混んでて待たされましたよ。

100314_0.jpg
パスタ、ニョッキ、グラタン、ソーセージ炒めなど
いろんなメニューが♪欲張ってたくさん持ってきました(笑)

100314_1.jpg
このポテトとソーセージのガーリック炒めも美味しかった!
結構ガーリック物多かったですね^^;

100314_2.jpg
もちろんピザもいただき~!
私の好きなマルゲリータがメニューの写真にはあったのに…ない(T_T)
食べたかったのになぁ…。

もうこの時点で、ダンナ氏もカレーなんぞを持ってきたりしたので
かなりお腹いっぱい…

でも!やっぱりデザートは別腹っしょ♪

100314_3.jpg
プチロールケーキ、マンゴープリン、ティラミスの3種盛り♪
どれも(゚Д゚)ウマーなのが人気の秘密なんですかね~。

100314_5.jpg 100314_4.jpg
タイムサービスのシフォンケーキとソフトクリーム!
このソフトクリームはあんまり甘くなくていくらでも
食べれそうなのが…結構怖いっす^^;

も~~最後はダンナ氏と歩くのもしんどくなるぐらい
食べました(A;´・ω・)フキフキ でもデザートまで食べて満足じゃ~

…あれ?

ダイエットしてませんでしたっけ…?

…という声が聞こえてきそう…。

たまの息抜きって事で^^;お許しくださいませ。

因みに最近の私達は順調に減った体重をキープしてました(^^)


…でもこれでかなり増えましたがね(;´Д`A

今日も読んで下さってありがとうございます☆彡

ブログランキングに登録しています☆彡
バナーをポチ☆っとしていただくと、ランキングに反映されます。
いつも励みになってますm(__)m

レシピブログはこちら♪⇒

5 STYLEはこちら♪⇒

Blog Peopleはこちら♪⇒

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

相変わらず(?)優しいダンナさまですねー(^^)
イタリアンのメニューもデザートも、どれも美味しそうで
羨ましいです(笑)

いいですねえ

ホワイトデーのお返しを聞く旦那。
そしてお食事。
うーん。なんかうらやましい(笑)

仲良しご夫婦いいね♪ うちはもーイベント無しよって感じになっておりますw
美味しそう!&写真みただけでお腹いっぱいになりそう~(^^)

どうでもいいことだけど左側のamazonリンク、レシピ本にまぎれて
Wとかあって爆笑してしもた・・・(^▽^)

Kino.Aさんへ

すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

食べ放題って、元取らなきゃいけないと思うと
貧乏根性で^^;やたら食べてしまっていけないですね~。
ダンナ氏に「優しい旦那様ですねってコメントもらったよ~~」
と話すと、かなり上機嫌でした(笑)

ミゼットカフェさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

てか、ミゼットさんがお返しする感じでは?(笑)

ぴーさまへ

レス遅くなってごめんよ~~m(__)m

きっと今だけじゃないかな?^^;<イベント
でもそのうちにたっぷり堪能しときますわ(笑)

> どうでもいいことだけど左側のamazonリンク、レシピ本にまぎれて
> Wとかあって爆笑してしもた・・・(^▽^)

あ、気づいてくれましたか(笑)
こっそりいろんなものまぜてますv(。・ω・。)ィェィ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆訪問ありがとう

☆インフォメーション

*注意:
こちらに公開している料理を
食べると必ず痩せるという
ものではありません(^^ゞ

私のダイエット方法&報告は
カテゴリの『ダイエット』
詳しく見てくださいね♪

By Blog People↓

☆最近の記事+コメント

☆リンク

Happy scope*キレイレシピ*は
リンクフリーです♪

☆メールフォーム

ひづきへの連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキング

ランキングに登録しています!
バナーを1日1回ポチっとして
いただけたらものすごく
励みになります♪
よろしくお願いしますm(__)m
→たくさんのレシピを検索できます♪

→ブログ情報満載です☆

→女性向けブロガーさん応援サイト☆

☆スライドショー

☆プロフィール

hizuki

Author:hizuki
*結婚2年目♪
*結婚と同時に 仙台→岩手へ
転勤族の妻です。

*2009年に
『食生活アドバイザー』3級
取得しました♪

*”ダイエット食”を
『素敵に生きる為の食事』と
とらえて、日々体にやさしい
レシピを考えるよう努力してます。

*もっとhizukiを知る
hizukiのプロフィール(fc2プロフ)

☆レシピブログ

☆メロメロパーク

メロダチ募集中です♪

検索フォーム

