Happy scope *キレイレシピ*

キレイ☆に健康的にダイエット!を目指すhizukiのヘルシーだけど美味しい♪を心がけた料理を更新中☆

スポンサーサイト


チョコのドリンクいろいろ

毎日の様に言うようでなんですが^^;
今こんな体調なので、実はあまりネタになるようなものがないんです(苦笑)

で、本当はバレンタインデーの前に紹介しようと思ってた
チョコレートのドリンクを一挙!紹介しちゃいます!

まず1番目~~

100227_1.jpg
Asahiの『ショコラカクテル』

AsahiHP内【ショコラカクテル】
http://www.asahibeer.co.jp/chocolatcocktail/

1~2月の限定出荷だったようですね。
確かに今はみかけなくなりました。
チョコというよりは、ココアな感じで薄めな印象でしたが
カクテルとしては飲みやすかったですね(^^)

2番目~~

100227_2.jpg
SAPPORO×ROYCE' 『ショコラブルワリー ビター』

SAPPORO HP内【ショコラブルワリー】
http://www.sapporobeer.jp/chocolatbrewery/index.html

こちらも数量限定発売。ロイズとのコラボで生まれたビール。
スイートはインターネットだけの販売だったようですが、
こちらのビターはあちこちで置いてて、去年買いそびれたので
今年どうしても飲んでみたかったんですよね~。

チョコの味はあまりしませんが、ビールの濃厚さの後に
ふわっとチョコの香りが鼻に抜けます。
実はもう1本あるんですよね~(^^)ホワイトデーにでも
いただこうかな?

ラスト~~

100227_3.jpg
お酒ではありませんが^^;サントリー『チョコレートスパークリング』

サントリーHP内【チョコレートスパークリング】
http://www.suntory.co.jp/softdrink/chocosparkling/index.html

これはね~~。


…飲んだ方も多い?かな?


もうね。

「ココアに炭酸入れて飲んでる」

味です(笑)

でもそんなに嫌じゃないですよ、うん。
かといってまた飲みたいかといえば…う~ん…ですが^^;

チャレンジしたサントリーに敬意を表したい(笑)

気になる飲み物はありましたか?

今日も読んで下さってありがとうございます☆彡

ブログランキングに登録しています☆彡
バナーをポチ☆っとしていただくと、ランキングに反映されます。
いつも励みになってますm(__)m

レシピブログはこちら♪⇒

5 STYLEはこちら♪⇒

Blog Peopleはこちら♪⇒

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆訪問ありがとう

☆インフォメーション

*注意:
こちらに公開している料理を
食べると必ず痩せるという
ものではありません(^^ゞ

私のダイエット方法&報告は
カテゴリの『ダイエット』
詳しく見てくださいね♪

By Blog People↓

☆最近の記事+コメント

☆リンク

Happy scope*キレイレシピ*は
リンクフリーです♪

☆メールフォーム

ひづきへの連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキング

ランキングに登録しています!
バナーを1日1回ポチっとして
いただけたらものすごく
励みになります♪
よろしくお願いしますm(__)m
→たくさんのレシピを検索できます♪

→ブログ情報満載です☆

→女性向けブロガーさん応援サイト☆

☆スライドショー

☆プロフィール

hizuki

Author:hizuki
*結婚2年目♪
*結婚と同時に 仙台→岩手へ
転勤族の妻です。

*2009年に
『食生活アドバイザー』3級
取得しました♪

*”ダイエット食”を
『素敵に生きる為の食事』と
とらえて、日々体にやさしい
レシピを考えるよう努力してます。

*もっとhizukiを知る
hizukiのプロフィール(fc2プロフ)

☆レシピブログ

☆メロメロパーク

メロダチ募集中です♪

検索フォーム

