Happy scope *キレイレシピ*

キレイ☆に健康的にダイエット!を目指すhizukiのヘルシーだけど美味しい♪を心がけた料理を更新中☆

スポンサーサイト


映画三昧?

この3連休は通常営業もお休みなので、今日は日記ですんません^^;

この連休は映画を観て来ました♪
何を観たかというと…

『仮面ライダーディケイドvs仮面ライダーW』

です^^;

子供もいないのに、そんなもん観にいってどうする?!
と言われそうですが^^;確かに親子連れに混じって
夫婦2人でいましたけど(-_-;)

平成ライダーシリーズは『仮面ライダー龍騎』の時から
はまりまして(;´Д`A途中抜けはしているものの
結構見てるんですよ。

何せうちのダンナ氏とそもそも話が盛り上がったのは
「仮面ライダーを見てる」という事だったんで、
唯一?2人とも共通した趣味?!なんですよね。

いやぁ~、一時はどうなる事かと思いましたが(-▽-;)
そうきたか!というエンディングでまずまず満足して帰ってきました。
まだ映画も上映中なので、内容は控えますが…。

ダンナ氏は翌日『宇宙戦艦 ヤマト』を1人で観にいってました。
誘われたんですが、さすがにヤマトは知らないので(-_-;)
見ても面白さは半減かなぁ…と思って。

今週はレンタルでDVDを借りてくる予定なので
しばらく映画三昧の日が続くかも?

さて、写真がないのも寂しいので、こんなものですが…

100111.jpg
美味しい焼き豚があったので、今日のお昼は久々にラーメンに。
焼き豚も、メンマもたっぷりでおいしかったですよ♪

それと、最近おススメなのがこれ。

100109.jpg
…とは言っても岩手のお菓子屋さんがつくってるものなので
全国的ではないんですが^^;

南部せんべいを砕いて、チョコに混ぜてチョコクランチになってます。
南部せんべいのサクサクも美味しくて、ピーナツもたくさん入ってて
食べ応えばっちり!美味しいです(^^)
岩手に来た際には、お土産にどうぞ~

巖手屋(いわてや)HP(ネット注文も出来る様です)
http://www.iwateya.co.jp/

ダイエット中にお菓子の話題もないんですが^^;
息抜き…という事で。

今日も読んで下さってありがとうございます☆彡

ブログランキングに登録しています☆彡
バナーをポチ☆っとしていただくと、ランキングに反映されます。
いつも励みになってますm(__)m

レシピブログはこちら♪⇒

5 STYLEはこちら♪⇒

Blog Peopleはこちら♪⇒

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

南部せんべいいいなー!!
めったに食べれないから羨ましいです☆
紹介されてたサイトに飛んだら、ハァハァしちゃいましたよw
今度岩手に行ったら買いたいです♪

かりんちゃんへ

こっちでは山ほど南部せんべいが売ってますよ~
むしろ、南部せんべいしかないの?って言う程(笑)

この会社は南部せんべいでいろんな新商品の
開発に積極的で、生南部サブレというお菓子も
美味しいよ♪

岩手に来た時は是非!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆訪問ありがとう

☆インフォメーション

*注意:
こちらに公開している料理を
食べると必ず痩せるという
ものではありません(^^ゞ

私のダイエット方法&報告は
カテゴリの『ダイエット』
詳しく見てくださいね♪

By Blog People↓

☆最近の記事+コメント

☆リンク

Happy scope*キレイレシピ*は
リンクフリーです♪

☆メールフォーム

ひづきへの連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキング

ランキングに登録しています!
バナーを1日1回ポチっとして
いただけたらものすごく
励みになります♪
よろしくお願いしますm(__)m
→たくさんのレシピを検索できます♪

→ブログ情報満載です☆

→女性向けブロガーさん応援サイト☆

☆スライドショー

☆プロフィール

hizuki

Author:hizuki
*結婚2年目♪
*結婚と同時に 仙台→岩手へ
転勤族の妻です。

*2009年に
『食生活アドバイザー』3級
取得しました♪

*”ダイエット食”を
『素敵に生きる為の食事』と
とらえて、日々体にやさしい
レシピを考えるよう努力してます。

*もっとhizukiを知る
hizukiのプロフィール(fc2プロフ)

☆レシピブログ

☆メロメロパーク

メロダチ募集中です♪

検索フォーム

