Happy scope *キレイレシピ*

キレイ☆に健康的にダイエット!を目指すhizukiのヘルシーだけど美味しい♪を心がけた料理を更新中☆

スポンサーサイト


久々のオムレツ♪

昨日、薬剤師の方に勧めてもらった薬が効いたのか、
久々に朝びちゃびちゃに汗をかいていない状態で
起きる事ができました!

いつも大体朝に37℃ぐらいあったので、寝汗が凄くて(T_T)
日中には下がるんですが、夜にかけてまたあがるという…。

今朝は36.6℃とかなりさがってちょっとすっきり!
やっぱり症状にあった薬を飲まないと
(病院の薬が切れてからは、総合感冒薬)
ダメなんですね…。

しかもこの薬は粘膜も保護してくれるので、
若干胃にもやさしいらしく、ちょっぴり安心。

091230.jpg
冷蔵庫整理の為に、久々にチーズの入ったオムレツを♪

コレステロールの為に、卵は1日1コを心がけていたので
最近めっきり作らなくなってたんですが、
卵が余ってしまって、しかも今日から両方の実家に行く為に
家をあけるので、冷蔵庫整理するのに今回卵大サービス!(笑)

久々に食べたらやっぱり美味しい♪
チーズのトロ~~も好きなんですよね。

…だから太るんだよなぁ…。

今日も読んで下さってありがとうございました☆彡

ブログランキングに登録しています☆彡
バナーをポチ☆っとしていただくと、ランキングに反映されます。
いつも励みになってますm(__)m

レシピブログはこちら♪⇒

5 STYLEはこちら♪⇒

Blog Peopleはこちら♪⇒

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

熱が下がったそうで、安心しました(^^)
でもまだ無理しないで下さいね。

私はダイエットで8kg落としたのですが、まだ
カロリー制限をしています^^;
チーズとろ~~のオムレツ、とても美味しそうなので
私も作って一口だけ食べてみようかな?(^^)

今年はhizukiさんと再会できて、本当に嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしますね!

Kino.Aさんへ

すっかり年が明けてしまってすみません(>_<)
ようやく落ち着いてきたので、そちらにも伺いますね~!

> 私はダイエットで8kg落としたのですが、

すごい!!
是非ダイエット法をお聞きしたいものです(・∀・)ノ
私はこの年末年始の両家の「食べろ」攻撃で
見事にすさまじく太ってしまいました…(T_T)

今年もKino.Aさんの素敵なお写真を
楽しみにしてますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆訪問ありがとう

☆インフォメーション

*注意:
こちらに公開している料理を
食べると必ず痩せるという
ものではありません(^^ゞ

私のダイエット方法&報告は
カテゴリの『ダイエット』
詳しく見てくださいね♪

By Blog People↓

☆最近の記事+コメント

☆リンク

Happy scope*キレイレシピ*は
リンクフリーです♪

☆メールフォーム

ひづきへの連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキング

ランキングに登録しています!
バナーを1日1回ポチっとして
いただけたらものすごく
励みになります♪
よろしくお願いしますm(__)m
→たくさんのレシピを検索できます♪

→ブログ情報満載です☆

→女性向けブロガーさん応援サイト☆

☆スライドショー

☆プロフィール

hizuki

Author:hizuki
*結婚2年目♪
*結婚と同時に 仙台→岩手へ
転勤族の妻です。

*2009年に
『食生活アドバイザー』3級
取得しました♪

*”ダイエット食”を
『素敵に生きる為の食事』と
とらえて、日々体にやさしい
レシピを考えるよう努力してます。

*もっとhizukiを知る
hizukiのプロフィール(fc2プロフ)

☆レシピブログ

☆メロメロパーク

メロダチ募集中です♪

検索フォーム

