Happy scope *キレイレシピ*

キレイ☆に健康的にダイエット!を目指すhizukiのヘルシーだけど美味しい♪を心がけた料理を更新中☆

スポンサーサイト


たまには息抜きも必要です

11月19日の日記に「雪が積もりました」と書いてましたが、
昨日、更に凄い事になりました…。

091122.jpg
朝起きたらこれでしたよ…( ̄□||||

ドカドカ降って、かなりつもりました。
本格的に雪国の季節?!到来です。
でもおかげさまで、今朝は天気が良かったので
何とか出かけられる程には融けましたがね(^^)

今日はちょっとした企画?があって、
岩手のとあるところへお出かけ。
素材を撮影してきました♪
どこでお披露目するか、といえば、お友達にはそのうちに(^^)

金曜日の晩ご飯は物凄く久しぶりにとんかつにしました。

とんかつ
ダンナ氏のリクエストを受けて、でしたが
揚げ物すら最近してなかったので、久々にサクッとした食感を
楽しみましたよ♪

”ダイエット中だから、これを食べちゃいけない”
というものは基本的にもうけない事にしてるんですよね。
そうすると、心がまた誤作動を起こして、
急に暴飲暴食に走ってしまう。

たまに食べたい時には揚げ物も食べてもいいと思います。
でもくれぐれも「太る~~」とは思わずに。
「太る」と思いながら食べてると、本当に蓄えられてしまうそう。

美味しいものを美味しくいただく。
そして、ちょっとカロリーオーバーだったなぁと思ったら
翌日に控えればいいじゃないですか(^^)
肉をたたいて揚げたので、すんごくやわらかく美味しかったですよ。

最近また体重減少傾向に行ってます♪
やっぱりちょっと前まで忙しかったから
ストレスたまって、必要以上に食べてたのかもしれないな^^;
そう考えると、ダイエットと心の関係って非常に大きなものかも
しれないですね。

…当たり前と言えば当たり前ですね(A;´・ω・)フキフキ
当たり前のことを妙に納得してしまいました。

今日も読んで下さってありがとうございます☆彡

ブログランキングに登録しています☆彡
ポチ☆っとが励みになってます!いつもありがとうございます(^^)

レシピブログはこちら♪⇒

5 STYLEはこちら♪⇒

Blog Peopleはこちら♪⇒

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆訪問ありがとう

☆インフォメーション

*注意:
こちらに公開している料理を
食べると必ず痩せるという
ものではありません(^^ゞ

私のダイエット方法&報告は
カテゴリの『ダイエット』
詳しく見てくださいね♪

By Blog People↓

☆最近の記事+コメント

☆リンク

Happy scope*キレイレシピ*は
リンクフリーです♪

☆メールフォーム

ひづきへの連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキング

ランキングに登録しています!
バナーを1日1回ポチっとして
いただけたらものすごく
励みになります♪
よろしくお願いしますm(__)m
→たくさんのレシピを検索できます♪

→ブログ情報満載です☆

→女性向けブロガーさん応援サイト☆

☆スライドショー

☆プロフィール

hizuki

Author:hizuki
*結婚2年目♪
*結婚と同時に 仙台→岩手へ
転勤族の妻です。

*2009年に
『食生活アドバイザー』3級
取得しました♪

*”ダイエット食”を
『素敵に生きる為の食事』と
とらえて、日々体にやさしい
レシピを考えるよう努力してます。

*もっとhizukiを知る
hizukiのプロフィール(fc2プロフ)

☆レシピブログ

☆メロメロパーク

メロダチ募集中です♪

検索フォーム

