Happy scope *キレイレシピ*

キレイ☆に健康的にダイエット!を目指すhizukiのヘルシーだけど美味しい♪を心がけた料理を更新中☆

スポンサーサイト


最近のお気に入り

ここ数日、料理と言う料理をしていなかったもんで
すっかり料理ネタがストックすら尽きてしまいましたよ^^;

そんな訳で今日はあまり興味ないかもしれませんが(;´Д`A
私の最近のお気に入りなんぞかいてみます。

紅茶
日東紅茶のキャラメル&バナナティ

日東紅茶さんのHP(商品紹介ページへ)
http://www.nittoh-tea.com/products/teabag/flavoury07.html

スーパーで見て一目ぼれした紅茶♪
キャラメルとバナナの香りで、一口飲んだだけでも癒しの極致☆.。.:*(´Д`)
私はもともと紅茶には砂糖を入れない派ですが、
この紅茶だと、甘い香りが砂糖なしでも充分満足するし、
甘いものを食べた感じがして、おやつも減らせて◎
まだ試してないですが、ミルクティでも美味しいかもしれませんね。

ロールケーキ
ローソンのプレミアムロールケーキ

ローソン Uchi Cafe SWEETSのページへ(音が出ます。注意!)
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/index2.html

テレビで紹介されていたので、買いに行ったら売り切れ…
確かにテレビでも「売り切れ続出」って言ってたから
仕方ないなぁ…とその日は諦め、違う日にゲット!
クリームがあんまり甘くなくて、私にはちょうどいい感じ。
”スプーンで食べるロールケーキ”という謳い文句は
食べてみるとその意味がわかります。

このネタをいつか書こうと、一応写真撮ってたんですけど
その後お友達の日記でもこのロールケーキが出てて
「やっぱり気になってたかぁ」と思いましたよ(^皿^)
(ね?く○ちゃん(笑))

091026_2.jpg
ここからは自画自賛コーナーです(笑)
hizuki製作のゴミ箱隠しのカーテン。

この間お義母さん、お義父さんが家に来るというので
あわててつくったしろもの(笑)
慌てて作ったわりには可愛くできたので実は結構気に入ってます♪

おそらく材料費300円以内じゃないかなぁ?
レースもVitaの100円レースだし、生地も物凄く安かったのを
買ったし。

おかげでキッチンがちょっぴり可愛くなりましたよ(^^)
ちょっとずつインテリアにも懲りたい今日この頃です。

今日も限りなく個人的な感想(笑)を読んで下さって
ありがとうございました☆彡

ブログランキングに登録しています☆彡
良かったらポチ☆っと応援お願いしますm(__)m

レシピブログはこちら♪⇒

Blog Peopleはこちら♪⇒

5 STYLEはこちら♪⇒

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ウフッ♪((*'艸`★))
甘いものには目がないもので…♪
ローソンのプレミアムロールケーキはスィーツのコミュでもトピ立てられてたよ~☆
キャラメルバナナティが気になる~!
見たことないなぁ(*´・ω・`)
探してみよう~♪

くみちゃんへ

くみちゃんのコメント、待ってたよ(笑)
ありがとう~♪(っ´∀`c)
スイーツのコミュでトピたってたんだ?!そりゃすごいね~!
最近あんまり長くいれなくて^^;くみちゃんとこにもコメントできなくて
ごめんねm(__)m

キャラメルバナナティ、新発売だったから
まだ置いてないところもあるのかも?
普通にスーパーで見つけたから、探してみると
すぐ見つかるかもよ(^^)
香りがいいよ~!試してみて♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆訪問ありがとう

☆インフォメーション

*注意:
こちらに公開している料理を
食べると必ず痩せるという
ものではありません(^^ゞ

私のダイエット方法&報告は
カテゴリの『ダイエット』
詳しく見てくださいね♪

By Blog People↓

☆最近の記事+コメント

☆リンク

Happy scope*キレイレシピ*は
リンクフリーです♪

☆メールフォーム

ひづきへの連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキング

ランキングに登録しています!
バナーを1日1回ポチっとして
いただけたらものすごく
励みになります♪
よろしくお願いしますm(__)m
→たくさんのレシピを検索できます♪

→ブログ情報満載です☆

→女性向けブロガーさん応援サイト☆

☆スライドショー

☆プロフィール

hizuki

Author:hizuki
*結婚2年目♪
*結婚と同時に 仙台→岩手へ
転勤族の妻です。

*2009年に
『食生活アドバイザー』3級
取得しました♪

*”ダイエット食”を
『素敵に生きる為の食事』と
とらえて、日々体にやさしい
レシピを考えるよう努力してます。

*もっとhizukiを知る
hizukiのプロフィール(fc2プロフ)

☆レシピブログ

☆メロメロパーク

メロダチ募集中です♪

検索フォーム

