Happy scope *キレイレシピ*

キレイ☆に健康的にダイエット!を目指すhizukiのヘルシーだけど美味しい♪を心がけた料理を更新中☆



10/20~22のダイエットメニュー…と思ってたもの(-_-;)

この間、ダンナ様がいない時。
帰ってくるまでの間に痩せていよう~♪と、
一生懸命ダイエットメニューを考えて、頑張ってみたんですよ。ええ。

20日はキーマカレー焼きそば
翌日の体重は減ってはいなかったものの(-_-;)現状維持。

21日は豆腐のミートドリア。

ミートドリア
木綿豆腐が余っていたので仕方なくドリアへ。
ダイエットメニューの本を読んで、おかずもサラダだけだからと思い
グラタンをドリアにしてみたんだけど…。

091025_2.jpg
それが大きな間違い( ̄□||||

翌日の体重は0.4kg増加…。
美味しかったんですけど…やっぱり量が多かったんですね。

22日の昼は余ったミートソースでスパゲッティに。

ミートソース
あ、何か粉チーズが多いですね^^;

スパゲッティをそのまま1人前だと多いから、
えのきだけでかさまししてます。
091025_4.jpg
あまりかさまししている、というみすぼらしさも感じず
美味しくいただきました。

その夜は1人キムチ鍋♪
キムチ鍋
辛いもので代謝アップ!
なるべく少量でつくった…つもりだったんですがね。
1人だからついつい食べ過ぎたかも(T_T)

翌日の体重はかろうじて0.1kg減(;´Д`A
ぜんぜん痩せてない(むしろ太ってますけど…)じゃないか~。
何ともお粗末な結果になっちまいましたさ…。

ダンナ様が帰ってきて気をつけたら
23日の体重より

0.9kg減!

やっぱり”出来たペース”って大事なんですねぇ。

まだまだ増加した分は解消されてませんが^^;
年末までにどのくらい落とせるか、まだまだ楽しみながら
がんばりますよv(。・ω・。)ィェィ♪

ブログランキングに登録しています☆彡
ダイエット応援してあげる~!と言う方、
ポチ☆っとしていただけたら嬉しいですヽ(・∀・)ノ

レシピブログはこちら♪⇒

Blog Peopleはこちら♪⇒

5 STYLEはこちら♪⇒

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆訪問ありがとう

☆インフォメーション

*注意:
こちらに公開している料理を
食べると必ず痩せるという
ものではありません(^^ゞ

私のダイエット方法&報告は
カテゴリの『ダイエット』
詳しく見てくださいね♪

By Blog People↓

☆最近の記事+コメント

☆リンク

Happy scope*キレイレシピ*は
リンクフリーです♪

☆メールフォーム

ひづきへの連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキング

ランキングに登録しています!
バナーを1日1回ポチっとして
いただけたらものすごく
励みになります♪
よろしくお願いしますm(__)m
→たくさんのレシピを検索できます♪

→ブログ情報満載です☆

→女性向けブロガーさん応援サイト☆

☆スライドショー

☆プロフィール

hizuki

Author:hizuki
*結婚2年目♪
*結婚と同時に 仙台→岩手へ
転勤族の妻です。

*2009年に
『食生活アドバイザー』3級
取得しました♪

*”ダイエット食”を
『素敵に生きる為の食事』と
とらえて、日々体にやさしい
レシピを考えるよう努力してます。

*もっとhizukiを知る
hizukiのプロフィール(fc2プロフ)

☆レシピブログ

☆メロメロパーク

メロダチ募集中です♪

検索フォーム

