Happy scope *キレイレシピ*

キレイ☆に健康的にダイエット!を目指すhizukiのヘルシーだけど美味しい♪を心がけた料理を更新中☆

スポンサーサイト


ハンドルネーム占い

ちょっとブログの趣旨とは違いますが…^^;

お気に入りのブログさんを覗きにいったら
こういう占いを紹介していたので、私もやってみました♪

『ハンドルネーム占い』
http://hname.net/

”ひづき”で占ってみました。
ハンドルネーム占い結果
ひ づ き
(2)    (3)    (4)
総運:20


努力が結果に結びつかない運気。
やる気があり、努力をするのですが、技量・実力が伴わず失敗します。
災難が続き経済的にも恵まれません。

ガァァァン…
そうだったんだ…。
これはまずい。

ちなみに”ヒヅキ”で占うと『大吉』
カタカナにすればよかったのか?^^;

これは誕生日からも見ているようなんですが
そういや深く考えないで名前付けちゃったなぁと
一応普通の姓名判断でも見てみることに。
(姓名判断サイト 大樹立命さんより引用させていただきました
http://www.aaa-homes.com/

『ひづき』⇒9画

9 知力、衰弱 (半吉) -

鋭い切れ味と回転力のよい頭脳をもつ数です。9画が入る数は頭脳プレーヤーが多いのが特徴ですが、いつも神経ピリピリ、高い知力からにじみ出る冷淡さが周囲を震え上がらせます。人間的温かさをそなえれば備えれば更なる高みへと昇れるでしょう。


他のサイトさんで見ても、あまりよくない数字のよう(;´Д`A
一番ひどいのだと『大凶数』とかかれてたし…。

ちなみに『ヒヅキ』とカタカナ表記すると、その方が
『ひづき』よりもひどいらしい( ̄□||||

…と言う訳で。

特に信じる信じない、ではないですが
よくない数字だといわれてそのままにしておくのも
何だか嫌だし^^;とくにひらがなが気に入ってる訳では
なかったので、今日から

hizuki

にする事にしました(A;´・ω・)フキフキ
ローマ字で言うと本当は『hiduki』なんでしょうけど
「ヒドゥキさん」と呼ばれかねないので^^;

名前表記は変えましたが(;´Д`A
今後ともhizukiをよろしくお願いします!

ブログランキングに登録しています☆彡
精神ヨワヨワなhizukiにどうか愛のポチ☆をヨロシクです(笑)

レシピブログはこちら♪⇒

Blog Peopleはこちら♪⇒

5 STYLEはこちら♪⇒

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も早速やってみました。
小吉でした(~o~)
同じ名前でも誕生日が違うと判定も変わるのかなぁ?

これからも変わらず、どうぞよろしくです~!

今後は英語表示で呼ばせてもらいます~(^^)
ちなみに私もやってみました。中吉でした。ひらがな表記もたまぁーに使うのですが、それは大吉でした。おもしろいですね~。

このネタ、私のブログにものせていいですか??
hizukiさんのネタをリンクさせてもらってもいいでしょうか???

みぃるさんへ

> 同じ名前でも誕生日が違うと判定も変わるのかなぁ?

おそらくそういうことなんでしょうね…?
私も実験してないからわからないけど^^;
この下(結果)に書いてある数字は
総画ではないので、誕生日もたしてあるのかも…?

> これからも変わらず、どうぞよろしくです~!

こちらこそ!(^^)
中身は全く変わってませんので^^;(ちょっとは成長しろよ…<自分)
改めてよろしくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪

若葉さんへ

すんません^^;
急に名前の表記がかわってしまいましたが
変わらずヨロシクお願いしますm(__)m
若葉さんはどっちもいい感じだったんですね(^^)いいなぁ~
私はひらがなでもカタカナでも、姓名判断は
悪かったので、さすがにちょっと凹みましたよ(-▽-;)

> このネタ、私のブログにものせていいですか??
> hizukiさんのネタをリンクさせてもらってもいいでしょうか???

どうぞどうぞ(^^)
私も元は人様のブログからネタを拝借したので^^;
いくらでも使ってください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆訪問ありがとう

☆インフォメーション

*注意:
こちらに公開している料理を
食べると必ず痩せるという
ものではありません(^^ゞ

私のダイエット方法&報告は
カテゴリの『ダイエット』
詳しく見てくださいね♪

By Blog People↓

☆最近の記事+コメント

☆リンク

Happy scope*キレイレシピ*は
リンクフリーです♪

☆メールフォーム

ひづきへの連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキング

ランキングに登録しています!
バナーを1日1回ポチっとして
いただけたらものすごく
励みになります♪
よろしくお願いしますm(__)m
→たくさんのレシピを検索できます♪

→ブログ情報満載です☆

→女性向けブロガーさん応援サイト☆

☆スライドショー

☆プロフィール

hizuki

Author:hizuki
*結婚2年目♪
*結婚と同時に 仙台→岩手へ
転勤族の妻です。

*2009年に
『食生活アドバイザー』3級
取得しました♪

*”ダイエット食”を
『素敵に生きる為の食事』と
とらえて、日々体にやさしい
レシピを考えるよう努力してます。

*もっとhizukiを知る
hizukiのプロフィール(fc2プロフ)

☆レシピブログ

☆メロメロパーク

メロダチ募集中です♪

検索フォーム

