Happy scope *キレイレシピ*

キレイ☆に健康的にダイエット!を目指すhizukiのヘルシーだけど美味しい♪を心がけた料理を更新中☆

スポンサーサイト


デカ盛り&カワエエもの

昨日はダンナ様が「行きたい!」と熱望?していた
カツカレーが有名なお店に行ってきました。
岩手・滝沢村にある『お食事処 Do』というお店です。

『Do』(食べログのページへ。他の写真もたくさんあります)
http://r.tabelog.com/iwate/A0301/A030104/3001057/

このお店はデカ盛りで有名らしく、中でもカツカレーの大盛りが
物凄いらしいと聞き、うちのダンナ様
「食べてみたい~~」
と何か闘志を燃やしている様子^^;

車でいそいそ向かうと、看板は見えどお店がない…。
恐る恐る案内板の通りに進んだら
お世辞にも綺麗とはいえない外観…てかここやってんの?!^^;って感じ。

他にも車が止まっていたので、更に恐る恐る中に入る。

中はまぁ普通かな^^;
ダンナ様、早速カツカレー大盛りを注文。
私は無難にから揚げ定食、ご飯は半ライスで^^;

Doのカツカレー
※ダンナ様携帯での撮影の為、不鮮明ですみません^^;

これで880円也。安い!
画像ではわかりづらいかもしれませんが、
ご飯はおそらく1合以上あるかと思われます…。カツも大きい!
採算とれてんのかなぁ…。
てかこれ1人で食べれるの~??

汗ダラダラで必死に食べてました、ダンナ様(;´Д`A
ちょっと可哀想?かなぁと、私も半ライスで保険をかけてた?為
ちょっぴりご飯を手伝ってあげました。
味は…普通かな^^;あっさりめでサラサラしたカレーでした。
結局ダンナ様、根性で完食!
家帰って体重量ったら3kg増えてたらしいですYO(-▽-;)

見てるだけで、こっちがお腹いっぱい…。
ちなみにパフェも爆盛りなんです^^;
うしろのお客さん(男の方)が頼んでたんですが
「食いきれるかなぁ…」
と店員さんにボソッともらしてました(-_-;)

入るときは不安だったんですが、私達が入った後に
3組ぐらい続々入ってきたので人気があるんですね。

その後あるところへ移動。
その場所に私の好きなものが!

ぴちょんくん
ぴちょんくんの車~!カワええ♪
かなり興奮しまくってしまいました^^;

その場所でくじのようなプレゼント会があったんですが
私、大当たりを引き当ててしまい
その場にいたスタッフの方々にもびっくりされてしまいました^^;
きっと今年の運これで使い果たしちゃったかな…。

いろんな意味でお腹いっぱいな1日でした。
しかもおまけでなぜか私も体重増加…。なんでだよぅ(T_T)

ブログランキングに登録しています☆彡
あなたのポチ☆っとが私の原動力です!是非ヨロシクですm(__)m

レシピブログはこちら♪⇒

Blog Peopleはこちら♪⇒

5 STYLEはこちら♪⇒

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カレーがすごい事になってる^^;

ロイさんへ

はじめまして♪
お越しくださってありがとうございます(^^)

> カレーがすごい事になってる^^;

実際に見たら、かなり凄い事になってましたよ^^;
でも男の方はこういうの、闘争心に火がつくんでしょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆訪問ありがとう

☆インフォメーション

*注意:
こちらに公開している料理を
食べると必ず痩せるという
ものではありません(^^ゞ

私のダイエット方法&報告は
カテゴリの『ダイエット』
詳しく見てくださいね♪

By Blog People↓

☆最近の記事+コメント

☆リンク

Happy scope*キレイレシピ*は
リンクフリーです♪

☆メールフォーム

ひづきへの連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキング

ランキングに登録しています!
バナーを1日1回ポチっとして
いただけたらものすごく
励みになります♪
よろしくお願いしますm(__)m
→たくさんのレシピを検索できます♪

→ブログ情報満載です☆

→女性向けブロガーさん応援サイト☆

☆スライドショー

☆プロフィール

hizuki

Author:hizuki
*結婚2年目♪
*結婚と同時に 仙台→岩手へ
転勤族の妻です。

*2009年に
『食生活アドバイザー』3級
取得しました♪

*”ダイエット食”を
『素敵に生きる為の食事』と
とらえて、日々体にやさしい
レシピを考えるよう努力してます。

*もっとhizukiを知る
hizukiのプロフィール(fc2プロフ)

☆レシピブログ

☆メロメロパーク

メロダチ募集中です♪

検索フォーム

