Happy scope *キレイレシピ*

キレイ☆に健康的にダイエット!を目指すhizukiのヘルシーだけど美味しい♪を心がけた料理を更新中☆



ダイエット報告~3週~

以前報告した方法でダイエットしてから約3週間。
そろそろ4週間目に突入するところまで来ました。

実家に帰ってた時もカロリーには気をつけてたんですが、
やっぱり最後の最後に増えてしまいせっかく減っていたのに
若干増えて帰ってきてたんです…。

昨日まで先週の体重よりも増えてたのになんと!
今朝になってガクッと600g減って…

トータル!

2kg減!達成しました~~!

このダイエットは我慢はせず、好きなものは食べていいけど
カロリー計算してそれをはみ出さなければいい、というゆるいもの。
だからアイスも、お菓子も食べてるんですけど、前よりも「チョコ食べた~い!」とか
そんな欲求が少なくなってきた気がします。
もしかしたら、血液型A型の「枠の中でうまくやる!」という性格に
合ってるのかもしれません♪

しかもこのダイエットを始めてから、いつもダラダラだった生活に
メリハリがついてきました。
1日5食という規則性の為に「その時間にはお茶して~」と
1日のスケジュールを無意識に組んでるからかも?
思いがけない良い副産物?に更にやる気がおきてます(^o^)/

ただ昨日、ダンナさまの健康診断の結果で
悪玉コレステロールが増えている、という診断を受けました。
まだダイエットメニューにする前、とはいえ、結構気をつけてたのに
ちょっとショックを受けましたよ。。。

ダイエットとは、より健康になる為のもの!だと思っているので
これからもヘルシーなメニューを心がけなくてはいけませんね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エライ☆

スゴイ♪
がんばってね☆
(^o^)/

ありがとう♪

くみちゃんの細さが羨ましいです(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆訪問ありがとう

☆インフォメーション

*注意:
こちらに公開している料理を
食べると必ず痩せるという
ものではありません(^^ゞ

私のダイエット方法&報告は
カテゴリの『ダイエット』
詳しく見てくださいね♪

By Blog People↓

☆最近の記事+コメント

☆リンク

Happy scope*キレイレシピ*は
リンクフリーです♪

☆メールフォーム

ひづきへの連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキング

ランキングに登録しています!
バナーを1日1回ポチっとして
いただけたらものすごく
励みになります♪
よろしくお願いしますm(__)m
→たくさんのレシピを検索できます♪

→ブログ情報満載です☆

→女性向けブロガーさん応援サイト☆

☆スライドショー

☆プロフィール

hizuki

Author:hizuki
*結婚2年目♪
*結婚と同時に 仙台→岩手へ
転勤族の妻です。

*2009年に
『食生活アドバイザー』3級
取得しました♪

*”ダイエット食”を
『素敵に生きる為の食事』と
とらえて、日々体にやさしい
レシピを考えるよう努力してます。

*もっとhizukiを知る
hizukiのプロフィール(fc2プロフ)

☆レシピブログ

☆メロメロパーク

メロダチ募集中です♪

検索フォーム

