Happy scope *キレイレシピ*

キレイ☆に健康的にダイエット!を目指すhizukiのヘルシーだけど美味しい♪を心がけた料理を更新中☆

スポンサーサイト


岩手に帰ってきました

今日の午前中、久々に岩手に帰ってきました。
実に9泊10日。

結婚して、岩手に引っ越して以来
こんなに長く実家に帰ったことはなかったので、
岩手の自宅に帰ってきたら
「こんな家だっけ??」
と本気で思ってしまいました^^;

実家にいた時はほとんど料理をしなかったので
このところ毎日いろんなレシピを考えていた私にとっては
ちょっとリフレッシュ出来た気がしてます。
何事も息抜きって必要だなと(^_^;)

昨日はお友達と夜にちょっぴりでしたがお茶しに行ってきました♪
お互いごはんを食べてたので、スイーツを少々?!

090927.jpg
少々って量じゃないですね^^;

ミルキーウェイのフルーツたっぷりパフェです(^_^)
本当にフルーツたっぷりで美味しかった!
…これでもパフェの中で一番カロリーの低いものを
頼んだんですよ(;´Д`A

友達とちょっとだけでも会えてよかった(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガト
いろんな話が出来てよかった♪

で、今日。
気になっていたので、イオンに最近出来た

『大阪王将』

へ。
お昼を食べていなかったのでかなり早い晩ご飯を。

090927_2.jpg
私は塩ラーメンと餃子はダンナ様と半分こ♪

う~ん…。
正直な感想と言えば、普通かなぁ^^;
餃子は確かに美味しかったけど、そんなに「おぉ!」と
思うほどではなかったし。

最近テレビでよく見るから、過剰に期待してたからか
ちょっと肩透かしをくらった気分でした^^;

さて、明日からまた主婦業頑張らなくては!

今日も読んでくださってありがとうございます☆彡


ブログランキングに登録しています☆彡
ダイエット大丈夫??と心配してくださる方はポチ☆ヨロシクです^^;

レシピブログはこちら♪⇒

Blog Peopleはこちら♪⇒

5 STYLEはこちら♪⇒

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひづきさん、岩手のご出身だったのですか!
いいなぁ~^^ 東北って憧れの場所です。
秋田は旅行した事あるのですが、山形も岩手も通過しただけ。。。
また機会があれば、ゆっくり旅してみたいなぁ^^

はらぺこねこさんへ

あ、いえいえe-330
出身は宮城県です(^_^)
岩手へは結婚と同時にダンナ様の転勤で来ました。

岩手は食べ物が美味しくて安いのでいいですよ♪
海のものも山のものもたくさん堪能できます(^_^)
岩手で有名なのは3大麺(じゃじゃ麺、わんこそば、冷麺)ですが
それ以外にもたくさん美味しいものがありますので
是非是非岩手にも東北にもお越しくださいませ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆訪問ありがとう

☆インフォメーション

*注意:
こちらに公開している料理を
食べると必ず痩せるという
ものではありません(^^ゞ

私のダイエット方法&報告は
カテゴリの『ダイエット』
詳しく見てくださいね♪

By Blog People↓

☆最近の記事+コメント

☆リンク

Happy scope*キレイレシピ*は
リンクフリーです♪

☆メールフォーム

ひづきへの連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキング

ランキングに登録しています!
バナーを1日1回ポチっとして
いただけたらものすごく
励みになります♪
よろしくお願いしますm(__)m
→たくさんのレシピを検索できます♪

→ブログ情報満載です☆

→女性向けブロガーさん応援サイト☆

☆スライドショー

☆プロフィール

hizuki

Author:hizuki
*結婚2年目♪
*結婚と同時に 仙台→岩手へ
転勤族の妻です。

*2009年に
『食生活アドバイザー』3級
取得しました♪

*”ダイエット食”を
『素敵に生きる為の食事』と
とらえて、日々体にやさしい
レシピを考えるよう努力してます。

*もっとhizukiを知る
hizukiのプロフィール(fc2プロフ)

☆レシピブログ

☆メロメロパーク

メロダチ募集中です♪

検索フォーム

