Happy scope *キレイレシピ*

キレイ☆に健康的にダイエット!を目指すhizukiのヘルシーだけど美味しい♪を心がけた料理を更新中☆

スポンサーサイト


スタミナ焼肉♪

今いろんなタレを研究?!してて。
結構納得いくものを作るのって時間がかかるもんですね…。

ジブンチで食べる”お店の焼肉定食”を作りたくて、
そのタレも試行錯誤でやってるんですけど、
何とかあともうちょっとのところまできました♪

焼肉
野菜たっぷりの上に乗っけてみた♪

ちょっとカロリーが高いけど、豚バラ肉の焼肉用が安かったので^^;
自宅近くの、豚バラ定食が美味しいお店の味を思い出しながら
やってみたんですが、結構それらしいものが出来ました(^_^)

ダンナ様も「うめ~!」と勢いよく食べてくれましたし^^;
そこそこの出来なんですけど…何となく納得いかない。

090925_2.jpg

これだけは誰もがうなる美味しさだ!という
「自分なりの看板メニュー」がほしいんですよね^^;
もうちょっとあがいてみようかと思ってます。

レシピブロガーの皆さんはいつも、
とっても美味しいレシピを考えていらっしゃってて
すごいなぁと尊敬のまなざしです。
よく私も作らせてもらってます(^_^)

いつかは誰かお友達でもおうちに呼んで、自信満々で(笑)
1dayのみの『ひづきカフェ』でも開いてみたいもんです(*^_^*)

ブログランキングに登録しています☆彡
美味しそう!と思ってもらえたら、ポチ☆ヨロシクです(^^)

レシピブログはこちら♪⇒

Blog Peopleはこちら♪⇒

5 STYLEはこちら♪⇒

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はうっ!!美味しそうッッ
お肉大好きなあたしとしては、ぜひとも食べたいです!!
それにしても研究を重ねる精神、見習いたいです~!
(いつもこんなもんだべ~って感じで作るので味が安定しないあたし^^;)

かりんさんへ

ありがとうです(*^^*)

いえいえ、私もこういうブログを立ち上げなければ
多分今でも「こんなもんだべ」で味つけてましたよ(^^)
というか、ブログに載せてないものは今でも
そんなもんですよ(^^;

でもこれだけは悔しいので(笑)ダンナ様に
一番美味しいと言わせたいメニューなんで
もうちょっと頑張ってみようと思ってます☆

これは美味しそう!ごはんおかわり、間違いないですねi-237
豚肉の旨味が写真から伝わってきます!
1dayひづきcafeですか!いやーん、行ってみたいi-237

ゴハンがすすむおかずですよね~。絶対、おいしい
だろうなぁ~。今度、作らせてもらおっと♪その時
はゴハンを多めに炊かないといけないだろうなぁ。
うちの相方はおかずがおいしいとゴハンがすすむ
から(笑)

はらぺこねこさんへ

すっかりお返事が遅くなってごめんなさいe-443

わ~い!ありがとうございます♪
なかなか思うようにはいかないんですが、
いつかは誰かをうならせてみたい…というヤボーをもって(笑)
実は私、小さい時からお肉の脂身が得意じゃないもんで
正直ばら肉はしんどかったです^^;
でも豚肉の甘みは堪能できましたよ♪

若葉さんへ

すっかりお返事が遅くなってごめんなさいe-443

うちのダンナ様はかなりの勢いで
ご飯をかきこんでたので^^;炭水化物スキー♪な人には
ちょっと危険なおかずかもしれません(笑)
せめてもの抵抗で、野菜たっぷりな上に乗せてみたので
お肉ちょっぴり^^;でも豪華に見えるのは良かったです(^_^)
いつかレシピが完成したら載せるので
作ってみてもらえたら嬉しいです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆訪問ありがとう

☆インフォメーション

*注意:
こちらに公開している料理を
食べると必ず痩せるという
ものではありません(^^ゞ

私のダイエット方法&報告は
カテゴリの『ダイエット』
詳しく見てくださいね♪

By Blog People↓

☆最近の記事+コメント

☆リンク

Happy scope*キレイレシピ*は
リンクフリーです♪

☆メールフォーム

ひづきへの連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキング

ランキングに登録しています!
バナーを1日1回ポチっとして
いただけたらものすごく
励みになります♪
よろしくお願いしますm(__)m
→たくさんのレシピを検索できます♪

→ブログ情報満載です☆

→女性向けブロガーさん応援サイト☆

☆スライドショー

☆プロフィール

hizuki

Author:hizuki
*結婚2年目♪
*結婚と同時に 仙台→岩手へ
転勤族の妻です。

*2009年に
『食生活アドバイザー』3級
取得しました♪

*”ダイエット食”を
『素敵に生きる為の食事』と
とらえて、日々体にやさしい
レシピを考えるよう努力してます。

*もっとhizukiを知る
hizukiのプロフィール(fc2プロフ)

☆レシピブログ

☆メロメロパーク

メロダチ募集中です♪

検索フォーム

