Happy scope *キレイレシピ*

キレイ☆に健康的にダイエット!を目指すhizukiのヘルシーだけど美味しい♪を心がけた料理を更新中☆

スポンサーサイト


東京から帰ってきました

この土日は東京に行ってきました♪
雨予報の中、出かける時にはすっかり雨もあがり
東京に着いたら、33℃の炎天下…。
すっかり日に焼けました^^;

初日はお台場散策。
一番の目的はもちろん、等身大ガンダム!

私は正直、あまりガンダムをアニメで見た事がなかったので
そこまで「見たい!」とは思わなかったんですが^^;
実際見ると、そのデカさに圧倒。。。(゚д゚;)

ガンダム

噂の?!くるぶしも拝見してきました(笑)
090829-30_2.jpg

写真で見ると大きさがイマイチ伝わらないので、
こういう写真も撮ってみました。
090829-30_1.jpg
ミスト出まくりです。

今回の私の目的としては、東京で美味しいものを
食べる&ゲットする!
でございました。

初日の夕食はちょっとリッチに、アトレ品川の『つばめKitchen』へ。

つばめグリルのHPはこちら
http://www.tsubame-grill.co.jp/

お店の名前が入っている
『つばめ風ハンブルグステーキ』を注文してみました♪
ハンブルグステーキ

トロトロのソース(ビーフシチューだったようです^^;)が
ふんわりやわらかいハンバーグになじんで本当に美味しい♪
クチコミサイトで上位だったので、いけたらいいなと
チェックはしていたお店だったんですが、
無事に?!食べる事が出来て良かったですよ~(^^)

いも好きなダンナ様は、付け合せの1コ丸々のじゃがいもを
嬉しそうに平らげてました。

家に帰る前に、絶対に寄りたかったお店、
『クリスピークリームドーナッツ』。
前回東京に行った時に食べてハマって、
今回はアソートダズンを思い切って購入♪

クリスピークリーム
ラッキーな事に、若干空いている時間だったらしく、
10分前後で無事ゲット!

しかも並んでいる時には温かい出来たてドーナツを
1こ配ってくれて!なんて太っ腹!
一口食べて、後の記憶がないぐらい(゚Д゚)ウマーでした(笑)

お土産は気になっていた『かまわぬ』のお店、
『まめぐい』をゲット。

『まめぐい』のHPへ
http://www.mamegui.jp/index.html

まめぐい
私のは『コーヒー豆』、ダンナ様は『サッカーボール』。
お土産には『ゴルフ』、『柿』、『パンダ』を買いました。
どれも可愛すぎ~~!

ちなみに中身はまだ食べてません^^;

最後に目に付いて気になって買ったお土産、
『東京苺 しあわせほっぺ』。
調べたら発売したばかりだったんですね。

廣尾 瓢月堂(トーキョーサムライスイーツ)のHP
http://www.hiroo-hyogetsudo.com/

しあわせほっぺ
ラングドシャクッキーをはさんでいると書いてあったので
もっとサクッとするものだと思っていたら
しっとり、ふんわりでした♪あまみは控えめかな?

ホテルに行ったら「ツインのお部屋をおとり出来なかったので…」
と何とスイートを案内され(((((゚д゚;ノ)ノ
ひろ~~~い部屋、使い放題!
かなり前に予約してたのになぜ取れなかったのかは
わかりませんが^^;、非常にラッキーで充実した旅でした♪

今日はレシピはおやすみします~^^;ごめんなさいm(__)m
今日も読んでくださってありがとうございます☆彡
台風にはお気をつけくださいませ~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わー!!東京散策してきたんですね♪
東京で働いてたのに、ぜんぜん歩き回ってないあたし(笑)
ガンダムいいなー!!!みたかったです^^
ってかひづきさん、写真撮るの上手ですねぇ☆
スイーツも美味しそう♪
良かったですね~(*´ェ`*)

東京旅行いいなぁ♪
満喫できたみたいで良かったね♪
とっても楽しそう!&おいしそう…!☆
たまにまとめてBLOG見てるんだけど、めんどくさがりのわたしはコメントせずに、いつもポチ逃げ:笑 ゴメンナサイ
(*^_^*)

かりんさんへ

レス遅くなってごめんなさい(>_<)

ガンダム、実際見ると本当に大きかったですよ~!
迫力ありました☆

写真上手ですか?!ほんとに?!
わ~い!ありがとうございます(*^▽^*)
ブログをされてるみなさん、上手な方が多いので
構図とかようやく気にするようになりました^^;

東京で働いてたんですね(^^)
東京で働くのは、地方人からみると憧れですよ~。

くみちゃんへ

催促したみたいでごめんね~^^;
…って催促したんだけど(笑)

美味しいものを載せてみたので、美味しいもの好きな
くみちゃんに是非見てほしいなぁと思ってねe-343
準備やらで忙しいのに見にきてくれて&ポチ☆
ありがとうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆訪問ありがとう

☆インフォメーション

*注意:
こちらに公開している料理を
食べると必ず痩せるという
ものではありません(^^ゞ

私のダイエット方法&報告は
カテゴリの『ダイエット』
詳しく見てくださいね♪

By Blog People↓

☆最近の記事+コメント

☆リンク

Happy scope*キレイレシピ*は
リンクフリーです♪

☆メールフォーム

ひづきへの連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキング

ランキングに登録しています!
バナーを1日1回ポチっとして
いただけたらものすごく
励みになります♪
よろしくお願いしますm(__)m
→たくさんのレシピを検索できます♪

→ブログ情報満載です☆

→女性向けブロガーさん応援サイト☆

☆スライドショー

☆プロフィール

hizuki

Author:hizuki
*結婚2年目♪
*結婚と同時に 仙台→岩手へ
転勤族の妻です。

*2009年に
『食生活アドバイザー』3級
取得しました♪

*”ダイエット食”を
『素敵に生きる為の食事』と
とらえて、日々体にやさしい
レシピを考えるよう努力してます。

*もっとhizukiを知る
hizukiのプロフィール(fc2プロフ)

☆レシピブログ

☆メロメロパーク

メロダチ募集中です♪

検索フォーム

